ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130211@茅ヶ崎⇔江ノ島

10:15am
晴れ
遠足日和


ハイ、江ノ島ドン!

P2110041.jpg


2月の連休、「安・近・短」で過ごす最終日は
茅ヶ崎イケメンワンズ長距離散歩友の会(自称)の大イベント。
記念すべき第1回目『江ノ島遠足』。

この日のために、秘密の特訓を重ね(1回)、ブーツも買ったんですよ、ワタシ。


紅(黒)一点、ドナ嬢もゴキゲンさん♪

P2110027.jpg


往路①モカ姉さんからの栄養補給(犬オヤツ。「人は自前で調達してね♪」)

P2110020.jpg


往路②お決まり集合写真撮影(おお、みんなおりこうでないの)。

P2110038.jpg


往路③ロンロンの主張(浜に下りたい≒海に入りたい)。

P2110046.jpg


往路④オカン却下(団体行動を乱してはいけません)。

P2110047.jpg



10:50am
茅ヶ崎出発から約2時間半で江ノ島入り口に到着。


犬おじさん(エディパパさん)に群がってオヤツ争奪戦。

P2110061.jpg


もちろん、江ノ島に来るのは特にこれが初めてでもありませんし、
ここで犬連れの人を見ると、「いいなあ~。」って羨ましがったりもしてましたが、
「でも10年前に、自分がここに犬と一緒に来ることになるなんて思わなかったよね。」
と、大和母さんと。

しかも、ゴキゲンな友達ワンズと一緒に。

10年後、この楽しかった日をちゃんと思い出せるように、
10年後もゴキゲンでいような、ワタシ。


記念撮影@江ノ島。

P2110070.jpg


モデルは最高。腕がイマイチ。
よって、 の、もっとナイスな写真は のゴールデンコンビのところでご覧ください。

P2110117.jpg
(お昼ゴハン@SANTO CAFE ENOSHIMA BEACH )



復路①カールたん疲れる(笑)。

P2110107.jpg


復路②ロンロンの主張(もう一歩も動きたくない@自宅玄関前)。

P2110115.jpg
(この後、体調不良。お疲れ&はしゃぎ過ぎのMr.デリケート。)


楽しい遠足、終了~~~。

お疲れさまでした。










次回遠足はどこかな?
s 211momoji
ね、ももじ先生!














関連記事

| みんなのアルバム | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした♪
私も以前はこんなに沢山の可愛いゴキゲンなワンコ達に囲まれる日が来るとは思っていませんでした。
素敵な出会いに感激です♪
カールママ調べでは16キロ歩いたらしいです(゚o゚;;

16キロを二足歩行お疲れ様でした。
Mr.デリケート。
お大事にm(_ _)m

| うるママ | 2013/02/12 12:41 | URL |

ち~す!珍しく一番乗りじゃv-352 
遠足楽しかったね、お疲れ様~足がだるいっすv-359

| カールママ | 2013/02/12 12:41 | URL |

ちょっと~!!うるママとかぶったじゃん~(笑)
ロンロン意外とナイーブちゃんv-355
復活したかい?

| カールママ | 2013/02/12 12:46 | URL |

> うるママさま

最後まで乗ることしか考えていなかったおバカちんは、このザマです。
それでも食欲はある。
今うるぼん、カールたんに会っても多分、乗る。
Mr.デリケートはタチが悪いです(泣)。
最初と最後の2キロ分ぐらいはホントに二足歩行だったんじゃないでしょうか。
そんなことないけど、そう思わせるくらいには。



> カールママさま

うるママさんと僅差で2番手(笑)。すごいコンビですね!

足のだるさ、筋肉痛ワタシまだ来ません。
あのイージートーンブーツ履いてたのにまだ来ません。
ヤバイっす。
まったくロンロン、なんで変なところでデリケートなんですかね。ワタシの事前調整が悪かったのか(そこまで面倒見るのか!)???
これからも遠足行きたいのに、これじゃあ困ります。
鍛えなくては!


| チャリロン | 2013/02/12 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/91-ccea75b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT