ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20130223@伊東・小室山公園

「とりあえずどっか行こう。」という、毎度のことながらオットの思いつきで行く、
ロンロントラベル日帰り弾丸ツアー。

今回の目的地はこちら。
はい、ドン!

P2230451.jpg

伊豆・伊東市の小室山公園。
ーの、頂上。標高321メートル。伊豆は伊東のチョモランマ。


12:00pm
スタート地点でのお約束。

P2230453.jpg


頂上まではリフトが人気なので、ウォーキングコースはまったく人がいませんでした。
それに期待値ほど暖かくなかったからなのか、観光客もこの日は少なめ。

P2230470.jpg


もうすぐ頂上。
おいっ!そのまま落ちても知らんからなっ。

P2230465.jpg


おお、ビュリホー!

P2230482.jpg


ゴキゲンなオットとオレ。

P2230485.jpg


なるほど。これが放牧。

P2230491.jpg


北海道的(笑)。今回お気に入りの一枚。

P2230589.jpg


こちらの方にはお友達もいて、とてもお会いしたかったんですが、
思いつきで行ったために事前連絡が出来ず、やむなくこの日は遠慮しておきました。

P2230581.jpg


でもやっぱり会いに行けばよかった。
次回行くときは、イヤガラセみたいな突撃訪問になっても連絡しますので、
よろしくお願いします。












ゴキゲン♪オット。
P2230507.jpg
冷めてるオレ。














関連記事

| @日帰り | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もとりあえずどっか行こう!と。
昔行ったそうです。伊東の…。
そう。ドコでもドアーで。
その近くに観覧車があるそうで…?
乗った記憶もありません。
その象。
私も絶対象遣いになります。
きっと私も終始ゴキゲン♪

| うるママ | 2013/02/26 23:37 | URL |

> うるママさま

オジサンどこでもドア。一家に一台あると便利ですね。
ワタシもオットをどこでもドアに改造したいです。
ちなみに、象ではなくマンモス。
うるママさんの写真撮りの腕がなりそうなアイテムてんこ盛りでした。
どこでもドアとの最強コンビでまた是非どうぞ



| チャリロン | 2013/02/27 12:22 | URL |

いいわ〜
いいわ〜
放牧の時の一枚時に、何かくわえてる?
だとしら何くわえてらっしゃるの?おたくのお坊っちゃまは

我が家はまだドッグラン以外でノーリードにしたこと無いんですが
どっかいっちゃわないですか

そして私も「お気に入りの一枚ショット」好きです
何分でも見てられるカンジの一枚だと。

| まっちくん | 2013/03/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

> まっちくんさま

りくちんお元気ですか~???

ウチの坊ちゃま(笑)、放牧=フリーの時は大概オモチャ(ボール系)咥えてます。なぜならヒロイグイ防止(泣)。海岸は色々と誘惑が多いようで・・・。
ってやってたら、何か咥えて歩く方が落ち着くようです。安心おしゃぶりみたいなものですかね。

今のところ、見えないところまでに逃走したことはないですが、呼んでも聞かないときは、いつも持ってるオヤツ袋、ガッサガサ音たてると反応します。食い意地の張ってるラブラドールのいいところ、ですかね(笑)。
でもね、おかげでオヤツ無しじゃもう歩けない(泣)。

| チャリロン | 2013/03/03 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/97-5411ee9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT