ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 /ロンロンとゴキゲン生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢よいとこ一度はおいで ①

2019 年も
ロンロンと一緒にいろんなところに行きました

re-575900157400.jpg
地図見て計画練る練る~


20190428 ~ 20190430

今年の黄金週間はロンロンの妹、ララちゃんからお誘いをいただき
それにガッツリ喰らいつきの、金沢の旅❢


金沢のリゾマン ( 笑 ) に泊らせていただいて
イヤ、なんかここまで自分たちが図々しいとは思わなかった ( 笑 )

re-578198842400.jpg
待ち合わせは金沢名店❢イイ味出してた❢



犬たちと同じくらい、嬉しくってはしゃいでたあの時の自分の心持ち
今でもくっきりかっきり思い出しては反芻してます

re-IMG_3966400.jpg
左からララちゃんちのお姉ちゃんラムジー姉さん・ロンロン・ララちゃん



金沢の卯辰公園を散歩中
こんなところで、まったくの偶然
介助犬協会のキャリアチェンジ犬に遭遇したりして❢

re-R0010308500.jpg
フローラ🌸ちゃん

re-R0010288400.jpg
出身が介助犬協会って聞いてお互いええええΣ(・ω・ノ)ノ!ってなった



金沢といえば、風情ある素敵な街並みと美味しいもの

ですが、お誘いなければなかなか犬連れでは行かれないもの

re-IMG_3983400.jpg
のどぐろ❢お料理の盛り付けも使うお皿もあたりまえだけど
茅ヶ崎の居酒屋とは違って見惚れました


re-IMG_3987400.jpg
いいお湯だったよ~♨



忙しいのにラムララママちゃんがいろいろ事前に計画もセッティングも
全部やっちゃってくれてて
ホントにありがたいいぃぃ❢美味しいぃぃ❢楽しいぃぃ❢な旅でした

re-IMG_4011400.jpg
夜のお留守番もラムララ姉妹が一緒だったからさみしくなかったって



うひー、黄金週間ってもう半年以上前 。。。 💦





こういう日程
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


4月29日に金沢泊まるっつっても
いきなり金沢上陸は辛いんじゃないかと
運転するオットを労わる フリして

re-575900157400.jpg
だって太平洋側から日本海❢


こんなハイシーズンに予約なんて半ばあきらめてたけど


金沢入り前日
20190428 @高山わんわんパラダイスホテル泊

re-IMG_3947400.jpg


金沢からの帰りも
こんなところに寄りつつ

re-R0010595400.jpg
@五箇山・合掌造り



20190430 @高山わんわんパラダイスホテル泊

re-IMG_4042400.jpg
写真タイトル 「飛騨牛とオレ」



なんか豪華ツアーになってました ( たまにはいっか )





関連記事
スポンサーサイト



| @軽井沢とか金沢とか | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/974-b05cc509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT